PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサートのお知らせ

先日、ゴスペルの練習前に皆で写真撮影を行いました。




09112501.jpg



09112502.jpg



09112503.jpg



09112504.jpg




そこまで言いますか(笑)




確かに、最近あんまり海ちんを写真撮ってないなぁ…ごめんなー…。



で、何故写真撮影をしたかといいますと、12月12日に行うゴスペルコンサートで、スライド上映を行います。
それに使用する写真を撮影したのです。



新しい衣装を着て皆で撮りました。



そしてこちらの動画はコンサートのお知らせ用にと、映像職人さんが作ってくださいました。








ゴスペルコンサートってどんなの?


こんな感じなんです。



興味がわきましたら、私まで是非ご連絡ください☆



09103001.jpg
(画像をクリックすると大きいサイズで見れます)

第30回定期公演
【なにわブラック・ペッパーズ結成15周年記念公演】

【日時】12/12(土) 18:00開場 18:30開演
【場所】エルシアター(エルおおさか/大阪府立労働センター)
      京阪・地下鉄谷町線 天満橋駅より西へ300m
      京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅より東へ500m
      JR東西線 大阪天満宮駅より南へ850m
【チケット】前売り\2,000 当日\2,500
      中学生以下 は前売り・当日とも\1,000 幼児無料
【出演】なにわブラック・ペッパーズ
      Eternal Voices
      NBP Men's Choir
      シスタークワイア
      (ゴスペル☆IKOMA/なにわゴスペル2003/ハッピー・ディ/
       Joyful Choir/Make Us One/JOYBELL-KADOMA)
      Sasapong(Pf.Key) 山本憲之(B) Larry Marshall(Dr)

チケットは、contact@naniwablackpeppers.com もしくは
ブログの右下のメールフォーム、もしくは鍵コメントでお申し付けください。

ウェブサイト http://www.naniwablackpeppers.com




そして私は今、このコンサートのプログラムをせこせこと作っているのです。




短大の時の授業を思いだすわん。

| ゴスペル | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスコンサート

ゴスペルクリスマスコンサートのお知らせです。

09103001.jpg
(画像をクリックすると大きいサイズで見れます)

第30回定期公演
【なにわブラック・ペッパーズ結成15周年記念公演】

【日時】12/12(土) 18:00開場 18:30開演
【場所】エルシアター(エルおおさか/大阪府立労働センター)
      京阪・地下鉄谷町線 天満橋駅より西へ300m
      京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅より東へ500m
      JR東西線 大阪天満宮駅より南へ850m
【チケット】前売り\2,000 当日\2,500
      中学生以下 は前売り・当日とも\1,000 幼児無料
【出演】なにわブラック・ペッパーズ
      Eternal Voices
      NBP Men's Choir
      シスタークワイア
      (ゴスペル☆IKOMA/なにわゴスペル2003/ハッピー・ディ/
       Joyful Choir/Make Us One/JOYBELL-KADOMA)
      Sasapong(Pf.Key) 山本憲之(B) Larry Marshall(Dr)

チケットは、contact@naniwablackpeppers.com もしくは
ブログの右下のメールフォーム、もしくは鍵コメントでお申し付けください。

ウェブサイト http://www.naniwablackpeppers.com

ゴスペルやってて何年になるかはもう忘れましたが、
今現在所属しているゴスペルクワイヤ、『なにわブラック・ペッパーズ』は今年結成15年を向かえ、今回は30回目の定期公演になります。
是非おこしくださいませ。




あ、ちなみに、海ちんは当日お留守番です。


09103003.jpg

| ゴスペル | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの練習

前回練習に参加できなかったので久しぶりのなにわ練習でした。 一家総出で参加するもので、出かける前の準備はさながら旅行気分。 遊びに行く時のほうが軽装のような…。 マーク2はごきげんでした。 ワークショップの途中で寝てしまい、その後の練習ですぐ横でメンズが練習してて爆睡。この状況でよく寝れるな。 低い声だから寝やすかったんだろうか、そのまま寝てたのでこまめに様子は見てたものの、そのまま寝かせてました。 しばらく練習してて、かすかに聞こえる叫び声…。 寝てた場所に戻ると起きて号泣してました。 ミルクを飲ませてトイレでおむつかえさせてもらって、さて練習参加しましょかとスタジオへ一緒に戻りました。 2曲目の新曲は知ってる曲でした。 やったーこれすっきー!うちでもCDかけたことあるからマーク2も知ってるからなのか、うっきうき。 そのあとゆっくりバージョンで曲がかけられて、前半練習していきました。 練習時間もあっという間に終わり、男性陣は衣装合わせのために少し残ってたのでおつきあい。 その間マーク2はそこらへんをハイハイさせてもらってました。 車の中で寝ててもらうために午前中はマーク2に寝られてしまわないようにおもいっきり遊ぶんですが、 行きしなの車で40分、練習中に2時間、帰りの車で40分て、よく寝るなぁ…。 帰りはスタジオで最後にハイハイいっぱいさせてもらったから疲れたんだろうな、いっぱい遊んでいっぱい寝てました。 久しぶりの練習は楽しかったです。

| ゴスペル | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定演の翌日は練習(定演について追記あり)

なにわは第2・4日曜日に練習を行ってて、今回7月11日に定演があったので、定演でよろよろではあるけれど今日も練習に行きました。 定演翌日だからぜったい色んな曲歌って予習復習にはもってこい!と思ってて予想通りでよかったあー 今日の練習を終わらせたらようやっと「定演終わったにゃ~~」て感じになって急に疲れがどっと出てきました。 いつもはだべるけど、今日はあかん、練習終わったら即効帰るべ!とすぐ帰宅しました。 昨日の定演のセットリスト 1部 I Can Go To The Rock I Am A Friend Of God Where The Spirit Of The Lord Is Precious Lord Kum Ba Yah ~ Standin' In The Need Of Prayer Giants 2部 The Lord Is My Light Up Above My Head How I Got Over Everything I Desire Changed Total Praise アンコール Power Belong To God いつもは打ち上げにも参加してたんですが、今回はマーク2を迎えに行かなきゃいけないもんで、不参加でした。 そういや、マークさんはペッパーちゃんを貰ってないのだけど、ええんかな。もう無いんかな。 ちょっと楽しみにしててんけどな。まぁそのうち。 話がそれだべさ。 それで帰宅したのは11時ごろで、マーク2は車の中ですでに寝てて起こさずに運ぶのに一番気を使いました。 海ちんから熱烈に歓迎をされて(足かまれる)、荷物をある程度片付けて残りは明日の朝にしよーぜいとなったら、マークさんが「今からコンビニに行きたい」 い、今から? 何をしに行くのだと聞けば、ビールを買いに行くという。なぜに?ほわい? 「打ち上げ参加できなかったから、ビール飲もう」 くうおおおおおお、なんて粋な事を言うやつなんだぁあああ、あんたわはあああああああ んでビールを飲んで寝ました。 ここで失敗したんですが、私寝酒が出来なく、飲むと逆に興奮して寝れないんですな。 ある程度時間経たないと寝れないので、とりあえず携帯で夕べ更新してました。 ところで私はなにわの定演に初めて出た時、1曲目が「I Can Go To The Rock」で、マークさんも定演デビューが同じ曲だねぇ、奇遇だねぇと言ってました。 「Precious Lord」で先生のMCが心にぐっときてしまい、涙がぼろぼろぼろぼろと出てしまいました。 せっかく練習してきたのに涙こらえて歌えないのももったいない、と、もうええわ、涙ながしちゃえー!とそのまま歌い、次の曲との合間に「目がパンダになってない?大丈夫?黒目になってない?やばくね?」(やっぱそこだよな)とお隣さんに目をチェックしてもらい、メンズクワイヤ(男性だけで歌う)ではマークさんにめっちゃ注目してしまってました。 後半もあっという間に過ぎ、「Changed」歌った後の先生のMCでは「20分~30分ぐらいしゃべるから」とリハで宣告してのを約8割をカットした(笑)ものでした。塩狩峠の話です。(詳しくはhttp://www.zusi.net/meisaku/siokari/miura.htmかhttp://www.terra.dti.ne.jp/~damnit/literature/shiogari.html) これはまたこみ上げてくるものが、と思って深呼吸したら大丈夫でした。 検索して読んでみたら、すごいという言葉だけでは表せないものがありました。 今回の定演で招待客のお出迎えのお手伝いをさせていただいてて(かんちゃん、大変助かりました!ありがとう!)、待ち時間にささぽんさんが通りがかり、「リハの時にね、僕のモニターからあなたの声がめっちゃ聞こえてくるんですよ」「ぱわびろっすか?(準備のためソプラノ3人だったからマイクにかぶりつきて歌った)」「ちがうちがう、全部。ぜんぶの曲でひとつだけ飛び出てぽーんて聞こえてくるんすよ」「まじっすか、じゃ、本番では一歩離れて歌いますかねぇ」「あはははは」と会話したんだよーん!打ち上げ参加できなかったけど、ささぽんさんとお話できたステキな時間があったのよーん、おーほほほほほ!本番もがんばっちゃうよーん!と妙な盛り上がりをした事は先生には内緒だ。

| ゴスペル | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定演終わりました

日付変わってしまいましたが、7月11日、定期公演なんとか無事終了しました。 復帰して1年ぶりのコンサート、実は緊張してここ1週間まともに寝れてなかった~ 楽しみやけどなんか怖いわぁ~てな感じでした。 マーク2は今回マークさんの実家に預かってもらいました。 今度は見にこれるといいなぁー そして今はクタクタなんですが、興奮してなかなか寝れません。 なので携帯から更新しとりやす。 見に来てくれた皆さん、なにわとシスクワの皆さん、バンドの皆さんと先生もお疲れ様でした。 明日、また練習です~(´・ω・`)

| ゴスペル | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

