PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりました

海ちんは昨年5月に保護されました。
保護された時、だいたい生後1ヶ月ぐらいだったと保護主さんに聞きました。

じゃ、4月生まれなんだねと、
私の誕生日が4月28日なので、海も同じ誕生日にしよう!という事にしました。

なので海ちん、4月28日に1歳になりました!

人間どもはケーキでお祝いです!

09050101.jpg
「ちょっとまって」


09050102.jpg
「海がチェックしたらんと」


09050103.jpg
「何がはいてるかわからへんし」


09050104.jpg
「……」


09050105.jpg
「なんか変なにおい」 ぺろ

エスプレッソのきいたムースなので
海ちんは手を出せません。


えーと、私もちょっとしか食べれませんでした。(苦くて)

もうちょっとおいしいの買ってきてよー!masaさん!!


☆ランキング参加しています☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます。

| 飼い猫・海の写真 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/83-b7d02d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

