PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレアキャット

今更なんですが、クレアキャットを買いました。
本屋でピンクの表紙を見て「これはもしかしてはっちゃん…!!」と手に取り、
ぱらぱらぱらっと中を見て「買うー!!」と即レジへ。

帰宅後、当然のように海さんからチェックを受けます。

09042201.jpg
「ふんふんふんふん」


09042202.jpg
「海じゃないねんけど…」

はっちゃんですよー。
はっちゃんは神戸の猫さんだから、もしかして海と遠い親戚だったりしてねー


09042203.jpg
「うぬれ、何奴!!」

と、ページをめくるたびに要チェック入ります。

落ち着いて読ませておくれ…。





☆ランキング参加しています☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます。

| 飼い猫・海の写真 | 14:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/24 17:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/82-0a8b7d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

