PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝日をあびながら

朝日がさしこんできて眩しいですね。

09041601.jpg
「おはよう諸君」

海ちん、おはよう


09041602.jpg
「さて、今日の任務だが」

スパイ大作戦ごっこ…?


09041603.jpg
「余の所望するささみをここへ」

ささみはぜいたく品です。めったには出しませんよ。


09041604.jpg
「持ってくるのが任務じゃ」

キャラが固定していませんよ。


09041605.jpg
「おのれ!余に逆らうのか!!」

今度はお殿様…?


09041606.jpg
「むふふ。おぬしも悪よのぉ~」

いえいえ。海ちんほどでは…。

09041607.jpg
「ささみを持ってきたら、海をモフモフしていいんですよ」

それはちょっと惹かれるなぁ~


ささみ出したらこりゃまた甘えようがすごくて(嬉)



☆ランキング参加しています☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます。

| 飼い猫・海の写真 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/79-a39ce66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

