PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無防備な姿

(本日の写真はtwitterで載せたものと全く同じです)


ここんとこ携帯のカメラを向けると嫌な顔をするようになってきた海ちん

きっと私が「なんかして!なんか面白い事して!ハァハァ」

としてる表情が嫌なんでしょう(笑)


12092201.jpg

寝てるのをみてたら足がゆ~っくりと外に出てきて
だらりんとしてました


12092202.jpg

カメラの音が聞こえないようにスピーカーを指で押さえて激写!

私、盗撮魔みたいじゃないか・・・(´・ω・`)



12092203.jpg

ぱぁ~っと開いた足


暑さ寒さも彼岸まで

とうまく言ったもので涼しくなってきました

お腹を丸出しで寝てる姿が見れるのもあと少しなんだなぁ





| 飼い猫・海の写真 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/786-698fe05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

