PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親探し

結婚して遠くに住んでる友達が出産で里帰りしてるので、会いに行きました。

久しぶりに会う友人、友人のお母さんも一緒におしゃべりした時間は楽しかったです。

本日の海ちんの写真は過去の写真です。

最近カメラ出してません(汗


IMG_4561.jpg



友人の家にはわんこさんとにゃんこさんも沢山同居してて、楽しいおうち。

友人も友人のお母さんもとても優しくて心豊かな人。

それを知ってか知らずか庭先や玄関先に子猫を捨てていく人もいるらしい。

外猫さんの面倒も見ていて、ちょっとぐらい増えても平気だろうと思うのか。


今日、私がおじゃましたら皆びっくりして逃げて行った中、一人だけ人間見知りしない子がいた。

真っ黒な男の子。

今年の春産まれなんだそう。

せめてこの子だけでも誰かに貰ってもらえたらなぁ…と友人親子は願っていました。


友人の家なので写真は撮れなかったけど、真っ黒な男の子、今年の春産まれで外育ち。

もしご希望の方がおられたら話しておきますので、宜しくお願いします。

(友人のお住まいの地方を書くとそれだけの情報を頼りに捨てに行く人がいるといけないから、県名すら伏せますが、関西地方とだけ申し上げておきます。)

初対面の人間相手にでもびびる事なく、ごあいさつをしてくれました。

抱っこが好きなにゃんこさんのようです。


IMG_5041.jpg



今までも色々と里親さんを探したりして、おくりだした事も少なくないそうだけど、こればかりは本当にきりがない。

増えて困るのならちゃんと避妊手術を行うといいのに。


IMG_4138.jpg





スポンサーサイト

| 日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/783-98e1cef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

