PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暮れの元気なご挨拶

今日は海ちんのバイト先へ行き
お世話になってる先輩方に挨拶しに行きました。


11112106.jpg

ライオン夫妻。

本日は起きて夫婦の会話などされてました。

やっぱお父さんのたてがみは圧巻ですね。



11112101.jpg

ジャガー先輩さん。

黒いお姿が凛々しくて素敵です。

天気良かったのでお水を飲む姿が拝見できました。



11112102.jpg

ユキヒョウ姉さんと


11112103.jpg

ユキヒョウ兄さんです。


ユキヒョウ先輩方はお二人の世界ができあがってまして
うまいことご挨拶できなかったのですが
二人でラブラブ状態でした。




11112104.jpg

アムールヒョウ先輩。

春にはアムールヒョウ兄さんもいらっしゃったのですが
今年お空へ旅立たれてしまい
アムールヒョウ姉さんは寂しそうでした。

いつかまた会えるといいですね。


で、海ちんは


11112105.jpg

(なでなでして)

アムールトラの中に入って皆さんに営業しまくってます。






というのは、おわかりかと思いますが妄想です。


保育所の親子遠足で動物園へ行ってきました。

13時半現地解散だったのですが、15時すぎまで居て遊んでました。

猫型動物LOVE!!かわいいよ~





| 日記 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初、「えっ、海ちんのバイト先?」と
???だったのですが…
最後に笑いました~(笑)
まさに落語の「動物園」ですね~
そうか~かっちゃんは猫型動物派だったんですね~
私は犬型猫型みさかいなくラブラブ派(笑)です。

| よし坊 | 2011/12/04 12:50 | URL |

>よし坊さん

猫型派ですが、わんこさんも好きです。
大型わんこさんにはびびってしまうのですが
飼い主好き好きなわんこさん見るとかわいいですね~

海ちんはたまに王子動物園でバイトしてます
と思わせるぐらいここのタイガーさんの人なつっこさは
かわいいです。

| かっちゃん | 2012/04/24 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/778-5706e8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

