PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ大音量

土日と長崎へ行ってました。

その間の海ちんは一人でお留守番です。
2年前にも福岡へ行った時があって
その時はペットシッターさんにお願いしてたのですが、
海ちんはシッターさんに一度もお目にかかる事無く
トイレ掃除のみをしてもらったっていう形になってしまい
それ以来1泊程度だったらシッターさん無しで過ごしてもらっています。

長崎の話は後日するとして、
帰宅したら海ちんは広くはない家の中をダッシュしまくり
帰宅を大騒ぎで歓迎(?)してくれました。


11110101.jpg


そして遊びのお誘い。

甘えて甘えて甘えまくり
人を誘導したかと思ったらご飯をくれと。

ちょっと待って~
ご飯は自動で用意していたはずよ~
もらってませーんって顔してやんの。

この日の晩はゴロゴロ大音量でちょっとうるさかったけど
甘えてくれるのはやっぱり嬉しいなぁ。






| 飼い猫・海の写真 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/775-34650c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

