PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントインフォメーション

とりあえず自分が出るのだけインフォメーションします。


2011/10/15 吹田Jazz Gospel Live

日程 2011年10月15日(土) 出演時間 15:00~
場所 JR吹田駅前ステージ(JR吹田駅前)
料金 無料

よりすぐりの曲をお届けします。
ディレクターが参加できないのでメンバーでMCもしちゃうのですが
なんとまぁ私も1曲MCします。
そしてリードも1曲歌わせていただく予定です。
どの曲かしらん~それは見に来てからのお楽しみ☆彡なんちて



2011/10/16 大津ジャズフェスティバル

日程 2011年10月16日(日) 出演時間 14:00~14:40
場所 大津市民会館
料金 無料
出演 なにわブラック・ペッパーズ

これまたよりすぐりの曲をお届けします。
琵琶湖のすぐ横の市民会館です。
琵琶湖すごいよ~海みたいだよ~

大津で美味しいものって何だろう?
2日間開催の音楽イベントなので屋台ぐらいあるはず(期待)!




2011/10/29 松浦水軍まつり
 
長崎県松浦市にて行われるお祭りです。

日程 2011年10月29日(土) 15:15~
場所 松浦市役所周辺
松浦鉄道松浦駅から徒歩5分
料金 無料

なんとまぁ今度は長崎県まで行っちゃうよ

行っちゃうというか、以前NBPに居たメンバーが長崎で種まいて
育てて育てて去年やっと咲いて有志で去年良いステージしたので
今回も呼んでもらえて参加したい!って挙手したら
行ける事になりました。
また次回につなげれるように、
素晴らしいステージをお届けできるように頑張ります。

あと、夜にもステージあるそうです。



と、3つ。
どれも観覧無料です。
是非来てくださいね。


他にもイベントあってホームページに掲載してます。
http://www.naniwablackpeppers.com/
是非ご覧下さいね。





スポンサーサイト

| ゴスペル | 17:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京にも是非っ!!来てくださーーい♪

| あきき | 2011/10/12 10:10 | URL |

こんにちは!
いろいろな場所で活動されるんですね。
ご当地の美味しいものも楽しみですね。
報告をお待ちしてます。

| わいず☆ | 2011/10/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

>あききさん

東京!行ってみたいっす♪
いつか行けるといいなぁ~

| かっちゃん | 2011/10/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

>わいず☆さん

昔は大阪とその周辺が多かったのですが
最近はこうやって色々な場所に行けるので
それも楽しみの一つですね。
グルメ楽しみまっす♪

| かっちゃん | 2011/10/14 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/774-56cac82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。