PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホにしてみたよ

前回の夏満喫日記からまもなく一ヶ月…。

あのあとさらに満喫な日々は続き、高校野球が終わる頃に私はバイトを始めました。
そして話が前後しますが、携帯からスマホに変更しました。

11090101.jpg

なってません



今までの携帯でも幅が広く、手の小さい私はメール売ったりする時は両手でやってたんですが、
スマホはもっと幅が広い!

こんなのどうやって持てというのだ…。

よく片手で持ってすいすいしてる人を見るけどどういう原理なんだろう。

そんな感じで悪戦苦闘してる私の横で海ちんは


11090102.jpg

熱を放出しておりました。

要するに私が新しい機械にかかりきりになってるのがつまらないらしく
よく開いて遊びに誘ってきます。



アクオスのスマホなんですが、やっぱり画像がきれいですねー

ゴミまできれいに写ってやんの
(PCで画像開くまで気付かなかった)


ところで海ちん、ほっぺが膨らんでてハムスターのほっぺみたいだよ!


11090103.jpg




11090104.jpg

相変わらずかわいいです(親ばか)



で、スマホの幅広い事になれない私はスマホ自体を横向きにして
PSP持つような感じで文字入力してます。

横向きにすると文字入力がPCのキーボードのように
ローマ字入力に勝手にきりかわるので便利。

そして何よりアクオスは3D画像&動画が撮影できる!

それだけが楽しみで楽しみで楽しみなんですが、
動く海ちんが3D画像で楽しめて楽しいです。
(なんかしつこい)








| 日記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海ちーーーん、美人さんだね~♪なのに、開いちゃってる所が、たまらなく可愛いにゃ~。うふふ

| あきき | 2011/09/02 15:11 | URL |

>あききさん

美人さんですか?うふふ
夏場暑いのはいやーんですが、猫たちのひらきが見れるのは楽しいですね

| かっちゃん | 2011/09/03 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/771-882f14e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

