PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなとこうべ海上花火大会

夏満喫日記が続きます。

花火大会に数年ぶりに行きました。
しかも初めての神戸の花火大会。
事前情報でしおさい公園は空いてるよ~とあったので
シャトルバスに乗って行きました。


11081101.jpg


たしかに空いてました。
神戸の夜景も見ながら花火です。

ただ帰りが大変です。
一度に帰ろうとするのでシャトルバスもシャトル船も
ポートライナーも超満員です。
今度いつになるかわからないけど、また来る時は
帰り道対策しておかなきゃいけないなぁ。


11081102.jpg


コンデジで撮影したのでぶれぶれ~
本当はもっときれいだったのよ。

神戸の夜景見ながらの花火。

しおさい公園で見てると
花火と花火の間が間延びしすぎ?ってぐらい時間空いてたのですが
本会場では音楽など流れてたんだそうです。

私は花火そのものの音だけで見るのが好きなので
音楽はいいかなぁ~

しおさい公園では音はちょっと遅れて聞こえるのですが
最後の方だけ動画で撮ってみました。







スポンサーサイト

| 日記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/770-f2aee6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

