PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでいいのか

またまた別の日ですが、
とある通販で届いた箱。

これはさすがに海ちん入れないだろうと思ったので
放置してたら


11072001.jpg


知らない間にすぐ横でスタンバイしてるし。

勝手に入っててくれてもいいんだけど
こっちが気付くまで待ってるあたりがいじらしい。


11072002.jpg


前足だけでいっぱいいっぱいじゃない?


11072003.jpg


言葉の意味をわかってないと思われます。


11072004.jpg


がんばって体を縮めていますが
気付かないふりをしています。


11072005.jpg


ねぇ、いいの?
本当にそれで入ってるでいいの?


11072006.jpg


実は海ちんは自分がまだ子猫サイズだと思ってやってる行動が多々あります。


11072007.jpg


普通に座る事でもできてねーじゃねーか


11072008.jpg

うん・・・

もうわかったよ・・・

その箱は好きにしていいよ・・・

と、解体しないで置いておいたら、
やはり無理があったようで、自然解体されてました。







| 飼い猫・海の写真 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海ちんも解体屋の仲間入り~( ̄ー ̄)


| SAYAKA | 2011/07/20 23:23 | URL |

>SAYAKAさん

しかもケツ解体~

| かっちゃん | 2011/07/20 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/766-247cd0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

