PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶碗

えらい前の話なんですが、
鯵ぽた屋さんから素敵な器が届きました~

11071901.jpg

こんな可愛い猫ももれなくついてきます。

持ってきてくれたのはクロネコヤマトさんです。
なんてすばらしい猫づくし!(違


11071902.jpg

メッセージカードには海ちんのイラストまで描いてくださっています。

今回はお茶碗をオーダーしました。

迷ってるほんの少しの間に売り切れてしまいまして
オーダーしたので届くまで少し時間がかかったものの
海ちん顔バージョンにしてくださってました。


11071903.jpg

これは実は息子(2歳児)の人生初茶碗。

赤ちゃん用のプラスチックの茶碗ではなく
陶器としてのお皿はこれが初。

お皿をひっくり返したりする事は元々無かったのですが、
最近は上手に両手で持ってくれるようになったので
陶器の茶碗を欲しがるようになり
せっかくの機会だったのでオーダーしました。


で、この記事書いてる時に気付いたのですが、
他のお皿(2点)の写真を撮ってませんでした~~~

他にも素敵なお皿色々あります。
是非チェックしてみてください。

Web+Shop 鯵ぽた屋


ねぇーいいお皿でしょ~海ちん!!


11071904.jpg


え・・・


11071905.jpg


ケツはみ出してまんがな・・・


11071906.jpg


箱じゃないよ!!

お皿だよ~~~!!!






| 飼い猫・海の写真 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海ちんめんこいぃ~(゜∇゜)

| 鯵 主 | 2011/07/20 02:07 | URL | ≫ EDIT

祝☆初茶碗!!!

私は、未だによく物を落っことしたり無くすので、2歳にしてお皿をひっくり返さない息子さんを尊敬します(笑)

そして、箱入り海ちん超可愛いですねぇ。

| ほしゆか | 2011/07/20 15:15 | URL |

>主さん

ありがとうございます~
ゼリレモ達もめんこいぃ~

| かっちゃん | 2011/07/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

>ほしゆかさん

息子は落さないんですが、その代わりに私が
よく物を落とすようになって・・・・

これって老化…!?(泣)

箱入り海ちんを発送したらもれなく柑橘系男子が
送り返されてくるかもしれませんヨ

| かっちゃん | 2011/07/20 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/765-30f11cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

