PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫流クールビズ

ご存じですか?

猫界でもクールビズが流行ってるんですってよ、奥さま。

うちの子もね、早速やってもらったんですのよー

ういーんってね

こうやってやると涼しく過ごせるんですってー

オサレに四角くやってもらったりしてね

そりゃそうよねぇー

年中毛皮着てるようなものですものー

これで服脱いでるようなもんよねー


11051202.jpg


なんちてー
(ネタです)


11051201.jpg



ええっと本当は
GW開けの病院での尿検査で
海ちんは圧迫排尿を許さない男で
たぷんたぷんに膀胱にたまってるのに
意地でも尿を出しません。

しょうがないので妊婦のエコー検査のように
寝ころんでお腹に機械をあてて画面見ながら検査して
注射針をお腹にさして尿を採取するのです。

これって猫にとっても痛いから
本当は自宅で尿を採取するのが一番なんですが
空気を察してしまい絶対私の見てるまえでトイレに行きません。


しかし仰向けに寝転んで検査するの
全然嫌がらないんだよなぁ…

まぁこれが一番色々とわかりやすくていいんだけど…値段が高いんだよっ






スポンサーサイト

| 飼い猫・海の写真 | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!

検査、嫌がらないんすね
偉い!
病院が嫌いなワンニャンの方が多いよね

ライチの腹は、いつも毛がりされとって
冬もクールビスざますのよ、奥さま!

| ばぁばら | 2011/05/12 14:25 | URL |

>ばぁばら

病院自体は好きではない様子なんだけどね。
検査では大人しいよ~
決してにらみをきかせてるわけではないのよ~

猫って毛刈りとかあんまりきかないな
冬もクールビズだと寒くてかないまへんな~
猫ってトリマーいないよな
犬さんの手入れされてる姿ってなんか素敵だよね
かっこいいよね

| かっちゃん | 2011/05/13 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/761-9021845a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

