PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW終わった・・・

かなり前にGW終わっちゃいました。

うちでのGWの過ごし方は…
カレンダーめくった紙で兜を折りました。

あら!
これ海ちんサイズだね!!

というわけで

11051101.jpg


健康と成長を祈って兜をかぶせてあげましたー♪
(目つきがすごいけど気にしない)


11051102.jpg


このあと手に穴があいたけど
これは愛情のしるしよねっ(アホだ)


そして海ちんはでかい猫としてツイッターで一時期盛り上がってたのですが、
今年のGWはこんなにコンパクトサイズで過ごしたのです!


11051103.jpg


というのはウソー


11051104.jpg


本当はでかいままです。(5.2kg)


11051105.jpg


ヴィレッジ・バンガードというお店で売ってて
ついつい衝動買いしてしまったうまい棒つめあわせです。







| 飼い猫・海の写真 | 14:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5.2kg!!

海さん、でっけ~ね!
ライチは2km
昔、一緒に暮らしてたシャムの雑種のサイは、かなりでかかったっす
腰のベルトに足乗せて、肩に楽々腕かけて、洗い物を眺めてたっすが
はて、何キロだったか…

| ばぁばら | 2011/05/11 14:50 | URL |

>ばぁばら

ライチさんは2km…って長いなーっ!!ってウソウソ
軽いねぇ
海ちんの半分以下なんだねぇ
海ちんもうちに来た時はそれぐらいだったんだけどな…
腕に乗られるとのしっとくるでよ

サイ君みたいに背中に乗っかられると冬場は暖かくて良さそうだなぁ
腰にくるか。

| かっちゃん | 2011/05/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

わははは!

うんそう、いつもトグロ巻いてるよ
…2kg!!!!!

| ばぁばら | 2011/05/12 14:18 | URL |

>ばぁばら

トグロ巻いてたら
ふっかふかのクッションみたいに
なってそうだねぇ(嘘)

| かっちゃん | 2011/05/13 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/760-f1b9c81c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

