PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中で日向ぼっこ

猫を室内飼いしてるとどうしても出てくるのが日照不足。

09033001.jpg

午前中は良い日差しが入るので、そのベストの場所にマシュマロベッドを移動。

09033002.jpg

良いカンジで寝てくれる。

09033003.jpg
「むひゃ~ん」

09033004.jpg
「すぴぴぴ」

海ちんは、かわいいなあ。

09033005.jpg
「上手いこと言っても何もでにゃいよ」

いいですよ~
あなたのその寝顔を見れるだけでも癒されるよ~

09033006.jpg
「そお?」(嬉しそう)

09033007.jpg
「くあ」

09033008.jpg
「ではこのポーズはどうかにゃ?」

めっちゃかわいいいいいいいいいいよおおおおおおお!!

09033009.jpg
「これは?」

超かわいいいいいいい~~~~!!!

09033010.jpg
「鼻水出たからなめとこ」

え…

☆ランキング参加しています☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます。

| 飼い猫・海の写真 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ですね~

 すっかり春ですね~v-252
海ちゃん気持ち良さそ~e-266
シミを気にせず日差したっぷり浴びれる海ちゃんがうらやまし~

| ともみん | 2009/04/01 00:50 | URL |

>ともみん
猫にとって日差しは栄養ですからね。
いっぱいあびていっぱい栄養補給です。
でもさすがに夏は暑すぎるのでかんべんっぽいです。

| yoshi | 2009/04/10 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/76-b2437e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

