PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳の誕生日

うみは今日で3歳です♪
★Happy Birthday!!★
ヒトなら28歳くらい !

と、左のサイドバーに載せているのですが、
本日海ちん3歳の誕生日です。

本当はもうちょっと早くに産まれてるかもしれないんですが、
野良出身なので正確な誕生日がわかりません。

せっかくなので私の誕生日と同じにしています。


誕生日はごちそうだ!
と思ってたのですが、昨日受けた尿検査の結果がよくない海ちん。
ごちそうはしばらく我慢してもらうしか仕方ないんだけど
せっかくなのでプレゼントをご用意しました。


新しい首輪とシャカシャカハウスです。

11042801.jpg

(シャカシャカハウスは以前似たようなものを購入してるが気にしない)

なんと!
遊ばなければ返金します!!
と返金方法が詳細に書かれてるではないですか!!
これは買える!!
猫飼いは報われない事が多いけど
これなら安心して買えるわ!!


と、その前に首輪新調しようねぇ~


11042802.jpg

違います。

取り外してる時に飛びついてきて正直邪魔かも…


11042803.jpg

つけてみました。

あら、かわいいね~
青いお花の首輪なんだよー

普通にしてると肉に埋もれてるとか言わないよ~
(言ってる)


さて、おまちかねのシャカシャカハウス。

無理して遊ばなくてもいいのよ~
返金してもらえるからね

遊ばなくていいよー
見てるだけでいいのよ~

11042804.jpg

食いつき早っ!!


11042805.jpg

いや、だから無理して遊ばなくていいんだよ。



11042806.jpg

あ、そう…

まあいいか…開けにくくてパッケージを思いっきり破いてしまったし。
写真ボケちゃったけど、ものすごい楽しそうだなぁ。
首輪つける前の顔と全然違う。


11042807.jpg

この後ハッスルしすぎてハウスごと台所までごろんごろんと
転がっていってました。

どこまで行くんだ。


11042808.jpg

いっぱい遊んだので今日は畳んでおしまい。

ここからさらにねじってもっとコンパクトにたためます。
900円ぐらいでした。






| 飼い猫・海の写真 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとーございまっす♪

かっちゃんさんと海ちん、お誕生日おめでと~゜*。(*´Д`)。*°

返品しないでねって云ってる海ちんの顔!!
目がまんまるで超可愛いんですけど!
いやーん。ステキ。
シャカシャカおもちゃで遊ぶのもステキ。

おしっこ問題早く良くなるといいですね。
そしたら今まで知らなかった未知なるおいしいモノを
たくさんもらってね、海ちん。

| くもはち | 2011/04/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

>くもはちさん

ありがとうございます~

動き早すぎてピント合わせる事ができなかったんですが
ものすごい喜びようで買ってよかったと
猫飼い冥利につきますね。
今日も中に入ってごろんごろんしてました。

おしっこ問題、出なくなってつらいのは
海ちん本人だからなぁ…
今は療養食を一旦やめてるので
カリカリの食い付きがすごいです。

| かっちゃん | 2011/04/29 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/759-e6d3bfb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

