PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の公園でお花見

急に思いつき、近所の桜のきれいな公園へ
簡単なお弁当持って息子とお花見に行きました。


11041501.jpg


桜の枝の伸びっぷりがすごくて、道路にはみ出しまくりだったのですが、
昨年の春の終わり頃に思い切った剪定(せんてい)をしてて
今年の桜はちっちゃくなってるのかなと思いきや相変わらず立派なものでした。


11041502.jpg


簡易花壇もあって菜の花がきれいに咲いてました。


11041503.jpg


チューリップも。


11041504.jpg


その中で気持ちよさそうに寝ている美人発見。


11041505.jpg


昼前になると風がきつくなってきて
時々見せる桜吹雪がきれいでした。


11041506.jpg


グランドにある白いものは全部はなびらです。
道路にもはなびらは飛んでて帰る頃には道路も薄いピンク色に染まってました。







| 写真 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/756-577664ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

