PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせと願望

ようやっと報告できる時期になったのでお知らせです。

祝!海ちん写真集出版!!

このたびブログを通じてお話をいただきまして
海ちんの写真集を出版する事になりました。

そしておまけのように私の描いたイラストも少し載せていただけるようにもなりました。
発売は6月下旬の予定です。


11040101.jpg


猫ブログ本ブームは少々陰りを見せていますが
ブログの再録というより、まったく違ったような本になりそうです。

テーマは『癒しの中にキラメキを☆』(なんのこっちゃ)

猫といえば癒し、しかし癒し癒しばっかりでいいんだろうか、
せっかくだから何度も見返してもらえるような本にしたいし、
贈り物に選ばれるような本にしたい!!と注文をつけまして
このようなテーマになりました。

注文つけても中身作るの自分なんですけどね。

でも桶は桶屋、編集などは一切お任せてしておりまして
私がやりたいものをどのようにかっこよく組み込むか、
テトリスのようなお仕事をやっていただいております。

大変ありがたい事でございます。

これで最近バタバタしておりまして更新滞ってました。
やっと皆に報告できる段階まできてほっとしてます。

まだまだ見本の下書きの見本のような段階ではありますけれど、
楽しさをお届けできるよう発売日に向かっていきますので、
是非とも宜しくお願いします。



って、当然嘘だってわかってるよね?

(本日はエイプリルフールでございます)



11040102.jpg



いやー、どうせ嘘つくなら自分の叶えたい願望の嘘をついてみようかなあって。

本当は嘘つくの午前中でなきゃだめって聞いた事あんだけど
これって本当だろうか。





スポンサーサイト

| 飼い猫・海の写真 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ( ̄□ ̄ えっ、ほんとじゃないの?
最後までわかりませんでしたよ!

| くもはち | 2011/04/02 04:22 | URL | ≫ EDIT

>くもはちさん

嘘です願望込めた嘘です
嘘でも叶えばいいなぁーと思うこのごろです。
書いてて、なんでこんなに嘘いっぱいスラスラと
出てくるんだろうと思うのですが、
日頃の妄想が激しいんでしょうなー…(遠い目)

あ、でも、今年は来年のカレンダーを作ろうと
心に決めています。
喜ぶの自分だけ。需要自分だけ~~~

| かっちゃん | 2011/04/02 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/754-bcffd96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

