PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか変

朝、息子を保育所に預けて、予定が無い時はスーパーで買い物してすぐ帰宅。

今日は良い天気なので早く帰宅して掃除すっぞーと気合入れて帰宅しました。


すると海ちんがお出迎え。


11021601.jpg


息子がいないのが不思議な様子。

いたらいたで、あんまりゆっくりできないとキャットタワーの上へ避難するくせに、いないと落ち着かないようです。


11021602.jpg


とか言いながら、思いっきり伸びでごろんごろんしています。


11021603.jpg


夕方には迎えに行って一緒に帰ってきますよー


11021604.jpg


息子が産まれてからずーっと一緒にいた海ちん。

べっとり仲が良いというわけではないんだけれども、
息子が本気で泣くと心配なのかかけよる優しい海ちん。
(うそ泣きの時は見向きもしない(笑))

息子が保育所に行ってちょっとさみしいなと思うのは
オカンだけではないようです。






| 飼い猫・海の写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/748-dd90f3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

