PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一歩

11011901.jpg



11011902.jpg



11011903.jpg



11011904.jpg


というわけではないですが、
子供も2歳すぎていつまでものんびり~ってのもなーと思い、
社会復帰目指して就職活動をする事にしました。

世間では待機児童のニュースがあふれてまして
うちもその中の一人だったりするのですが
無認可ではあるものの良いなと思う保育所が見つかりまして
無事就職活動できる事になりそうな感じです。

保育所に預けないと面接もできないもので…


私はいわゆる育休切りにあったのですが
今はお休みする時期だと言い聞かせておりました。

あせらなくても動ける時は一気に物事がうまく行くだろうと思って。

時々波が来て、焦りや憂鬱な日々もありましたが、
今は動ける!と思って動く事にしました。

というわけで早速就職活動開始しまして1件就職試験がせまっています。
その試験勉強がゆるくなった頭には少々刺激が強すぎるようで
連日うんうん唸りながら勉強しております。

その勉強の合間に海ちんに癒しを求めて遊んだりしています。

そして気分転換にブログ更新したりしてます。

11011905.jpg


それは『オバケ』じゃなかろうか…








| 飼い猫・海の写真 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと~!!

2枚目と3枚目の写真の、海さんの顔って
ニャンコ先生じゃないっすか(笑)
萌え~♪

| ばぁばら | 2011/02/05 14:57 | URL |

>ばぁばら

あ、ホントだ~
頭の模様が三毛だったら
ニャンコ先生そのものだね(笑)

| かっちゃん | 2011/02/06 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/742-1fc405fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

