PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ももうすぐ終わりです

早かった…

2010年も間もなくおわりですね。

12月はなんだかんだバタバタする事が多かったですが、

10123001.jpg

スーパーでクリスマスツリーにかぶりつきになったり


10123002.jpg

ルミナリエに行ったり


10123003.jpg

イブの日にはちゃんとケーキ食べたり楽しんでました。


そしてクリスマス翌日には友達の家で逆イブパーテーで

10123004.jpg

ピザを


10123005.jpg

生地から作り


10123006.jpg

焼き立てをうまうましておりました。


10123007.jpg

って、作ったの私じゃないんですけどね。
私は食べる専門でした。


10123008.jpg

アクアパッツァまで出てきて、バゲットでうまうまうまうましてきました。

また作った時はぜひ食べに行きたいものです。


10123009.jpg

帰りには、御堂筋を梅田から本町までイルミネーションがきれいでした。
(信号待ちしてる時にばばばっと撮影しました)

そんな毎日でしたが

10123010.jpg

海ちんはマイペースで寝たりしております。

今年は緊急入院したりしてびっくりしたけど、
家族皆健康で年を越せる事に感謝しております。

沢山の方に支えられ、励まされ、楽しく過ごす事ができた1年でした。
また来年も笑いの多い年でありますように。

今年もありがとうございました。

皆様にも良い年でありますように。





| 日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/737-491cfeb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

