PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つみねこ

お久しぶりの更新です。

最近のがちゃがちゃで好きなもの…。

『つみねこ』です。

10121701.jpg

あら!海ちん!
そんなに小さくなっちゃったのね!!(棒読み)


10121702.jpg

やっとこさ海ちんと同じ柄の子が出てきたんですが、小さいバージョンでした。


10121703.jpg

そして当の海ちんはなぜか不機嫌顔です。


10121704.jpg

つみねこを猫と認識してるんでしょうか。

それとも私のやらせ写真に付き合うのがうんざりなんでしょうか。


10121705.jpg

小さい子は1つのカプセルに2体入ってるので
お得感があります。


10121706.jpg

足の裏に磁石がついてるので、こうやってどんどん積み上げていくのです。

なので『つみねこ』といいます。


10121707.jpg

そしてちゃんとおちりをかぐ海ちん・・・。






| 飼い猫・海の写真 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つみねこ~

うちにもいますよ~ミニ海ちん。
かわいいですよねえ~。
ノーマルサイズは全種揃いましたが、
デブにはまだ会えていませんんんん。

今回の海ちん、顔がワイルドです。
男子な感じがします…!
いつもの可愛い感じじゃなくて、かっこいーですねん!

| くもはち | 2010/12/18 16:57 | URL | ≫ EDIT

>くもはちさん

おー!ノーマルコンプリートしたんですねぇ
デブには会えない…。
デブがいると安定感が違いますよね。

たしか真夜中に写真撮ったやつなので
眠いとこを邪魔されて怒ってるのでは…と思うのです
そうですか!おっとこ前ですか!
おっとこ前ですってー!!海ちーん!!

| かっちゃん | 2010/12/19 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/735-71518271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

