PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を楽しみました

先日の勤労感謝の日に奈良へ遊びに行きました。
奈良はこないだも行ったばかりですが、もっと遊びたかったので再度の訪問です。

まずはさらっとお茶漬け。
後で道端で色々食べるだろうと思ったので軽くお昼のつもりが、大盛り(無料)で頼んだのでかなりの量に。
お茶漬けに700円以上なんて!と思うのですが、値段するだけあって美味しいです。
薄味で好きな味です。

お店はおちゃづけ&ビアホール 風神です。


10112501.jpg

私は贅沢な鯛のお茶漬け。子供と一緒にわけて食べました。


10112502.jpg

マークさんは漬けマグロ&山かけのお茶漬け。

今度は定食も食べたいねぇと思いました。
(また来る気か)




東大寺周辺へ。

鹿いっぱいいます。

10112503.jpg


鹿せんべいあげちゃいます。

10112504.jpg

せんべいあげてたら次から次へといっぱい鹿さんが来ます。
手持ちのせんべいがなくなったら、両手をぱーにして鹿に見せて
「もう無いのよ~」とアピールしたらすぐあきらめてくれます。


そしてお土産屋さんで…

10112505.jpg

かわいい鹿の人形だな~。でもどこかで見た感じするよな~。


ずんずん進んで行くと、雰囲気ある場所でこれまた雰囲気ある鹿さん。

10112506.jpg
(クリックすると拡大します)

「出番だよ!先生!!」by鹿男あおによし


さらにまた進むと

10112507.jpg

イチョウの落ち葉で黄色い世界が…。

10112508.jpg

本当に全面黄色い絨毯のようです。

10112509.jpg

黄色と赤のグラデーション。

本当にとてもきれいでした。

10112510.jpg
(クリックすると拡大します)

10112511.jpg
(クリックすると拡大します)

落ち葉で遊ぶ息子。

落ちたばかりの葉っぱだらけなので、どの落ち葉もまだきれいでした。

10112512.jpg
(クリックすると拡大します)

実は公衆トイレの横。

どこもこんな風景だらけで紅葉を楽しむ事ができました。
いい散歩になりました。

時々鹿の団体と会うんですが、団体でかけていく姿はかっこいいですな~



10112513.jpg

海ちんは昼寝でお留守番でした。






| 写真 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/734-cf347c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

