PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

専用ベッド

久しぶりの更新です。
最近寒くて海ちんは寝てばっかりです。

09022701.jpg
「猫は『寝る子』と書いて『ねこ』という意味もあるから当然にゃのだ」

そういえばシュウマイベットを頻繁に使うようになってくれました。


09022702.jpg
「海専用~~」

このフリースをしいた途端、頻繁にここで寝るように。


09022703.jpg
「くあ」

09022704.jpg
「んむ」

とりあえず無駄な出費にならなくてよかったよ~~~


09022705.jpg
「きょえ」


09022706.jpg
「くわあああ~~~」


09022707.jpg
「はむ」


09022708.jpg
「てへ」

ここだと「海どいて~~」ってどかされることが無いからね。


09022709.jpg
「うん」

きゅるきゅるまなざしでやられた。


09022710.jpg
「気にいったよ」

よかった。



☆ランキング参加しています☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます。

| 飼い猫・海の写真 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リラックス~

 めっちゃ気持ち良さそうで 羨ましいです
黒眼大きいと可愛さ倍増ですね~v-238

お腹 ぱふぱふしたいです~
ほんとに いつも海ちゃん綺麗ですねv-352

| ともみん | 2009/03/03 01:02 | URL |

>ともみん
ありがとうございます。
特に私は手入れとかしてないんですが、
猫は自分で手入れするからきれいなんですね。

| yoshi | 2009/03/11 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/73-0cf0c446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

