PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たれ猫

昔『たれぱんだ』ってありましたね。


10102301.jpg


『たれぱんだ』ものは買った記憶は無いんですが…。


10102302.jpg


今日は玄関の大掃除をしました。
年末掃除をしたくないために今から少しづつ大がかりな掃除をしておくのです。

玄関の掃除なもので、海ちんが出ないように気をつけるんですが、
一度だけキャリーバックに入れた時にものすごく嫌がりました。

『フー』とか『シャー』とか言わないんですが、
一度だけ言ったそうです。

掃除終了して一息ついたら、こんな顔してました。
思いっきり拗ねてます。

10102303.jpg

下から見たらこんな感じ。

今夜はパウチのご飯にしてあげよう。


**************************************************

10月26日追記

ペットが主役!ピュリナ社員ブログではトラックバックキャンペーンを行ってます。
毎月テーマに沿った記事でのトラックバックキャンペーンです。
今月のテーマは『「喜怒哀楽」写真を大募集』。

この海ちんの拗ね顔があまりにも拗ねてるので応募しました。
今月いっぱいまで募集してます。
ペットのいる方は今からでもまだ間に合うので是非応募してみてくださいにゃー







| 飼い猫・海の写真 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはああ!

うわ~、思いっきりたれてますねえ。
そして、ものすんごく拗ねてますねえ。
いいですねん。さいこう、海ちん。

| くもはち | 2010/10/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

>くもはちさん

タレた上に拗ねまくりです。
誰だ、動物に表情が無いとか言うのは。
と思うぐらいふてぶてしさが出ております。

| かっちゃん | 2010/10/24 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/725-d55d01ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

