PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

日差しが気持ちよくなってきました。
それでも西日本ではまだ昼間は夏日のようです。

最近のやわらかい日差しの中へ海ちんも出たいようで、
朝、見てあげられる時にはベランダ(超狭い)に出してあげて
日光浴をしてもらっています。
(念のためリードをつけています)

でも、出た瞬間に喜びの舞を地面でするので、ものすごく汚くて…。

なので今日は箱も一緒に出してあげました。


10101901.jpg

早速IN。
でも入り方がおっさん…。


10101902.jpg



10101903.jpg



10101904.jpg

海ちん!!
なんかおっさんくさくなってるよ!!
いいの!?


10101905.jpg



10101906.jpg



10101907.jpg



10101908.jpg

うん、猫っぽい、猫っぽい。

風もここちよいですなー。

| 飼い猫・海の写真 | 13:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものすごい悪い兄さんみたいな顔してますよ、海ちーん!
おなかの毛がもっふもふっすねえ~。いいなあん。

| くもはち | 2010/10/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

>くもはちさん

悪い兄さん顔の時は「素」が出てる状態で
これが彼の本来の顔かもしれません・・・。
もふもふ毛の中にはファスナーが隠れてるのかもしれません。

| かっちゃん | 2010/10/21 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/721-30d3f3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

