PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヒルいっぱい

先週の3連休の時に、奈良・生駒市のくろんど池という所へ遊びに行きました。
友達とバーベキューしに行ったのです。
小さい池かと思ってたら予想以上に大きくてびっくりです。

10101601.jpg

アヒルが至近距離で見れます。
餌も売ってて、買ってあげる人が多いのでこんなに近くても逃げないんだそうな。

こんなにアヒルいっぱい!と興奮してアヒルしか写真撮ってませんでした。

10月ともなると、日差しがまだきついなーとは思いますが、
日陰はとても涼しくて気持ちよくて昼寝してる人もちらほらと。
とても楽しかったです!



海ちんは当然お留守番です。

アヒルたくさんいたよーと報告したらすねられました。

10101602.jpg

10101603.jpg

10101604.jpg

あぁ…洗濯物が…。
しまってすぐたたまなかった私が確かに悪いが…。

| 日記 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BBQ楽しかったね、ありがと~
海ちんは、洗濯物に腹いせしたんすね~(笑)
うちはライチに、しつこく匂われたっす

| ばぁばら | 2010/10/18 17:22 | URL |

すご~い

うわぁ~アヒル、いっぱいのアヒルだぁ~!!
可愛い~!!!

きっと私もかっちゃんと同じで、アヒルの写真しか撮ってないと思うわぁ(笑)

すねてる海ちんも可愛いけど、毛だらけの洗濯物はねぇ・・・。

| ゆかりん | 2010/10/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら

こちらこそありがとう~♪
またやりましょう
洗濯物の中で足ふみして場所作って寝て
気持ちよくなったら伸びてこっちをじっと見てるの。
さみしかったというアピールがだんだん進化しとります。
(だんだん困る)

| かっちゃん | 2010/10/19 09:07 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりん

アヒル、写真に写ってないとこでももっといっぱいおるで。
ペンギンかとおもうぐらい人懐っこくて可愛い。
餌をくれる人がいっぱいいるからアヒルもテンション高いんだろうなぁ
がぁがぁと可愛かったよ~

毛だらけなのはちょっとなぁ…
最初にブラッシングして抜いておけばよかったよ…

| かっちゃん | 2010/10/19 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/719-cf65a2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

