PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚くわえたドラ猫は追いかけません

10090701.jpg



10090702.jpg



10090703.jpg



髪の毛が伸びてきたので、後ろでひとまとめにしちゃってるんですが、
前髪もまとめれるぐらい伸びてきました。

本当はショートカットにしたいけど、そうするとこまめに美容院行かないといけないから…

髪の毛長いと時々自分で切れるから便利!


今日の海ちん。

10090704.jpg

キャットタワーの1番上は箱になってて海ちんお気に入りの場所なんですが、
ものごっつい抜け毛がたまってまして、
今日つまようじ使ってほりだして掃除しました。

| 漫画 | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前髪

オールバックにしたら、らっくゃで~
何よりスモーキングブギも歌えるし(笑)
あれはリーゼントか

海ちんも、ぼちぼち抜け毛の季節っすね~

| ばぁばら | 2010/09/07 17:29 | URL |

こんばんは(*^_^*)

ブログリンクありがとうございマス。
こちらからもリンクさせていただきました♪

まだまだ暑いですよねえ。
ワタクシも髪の毛はダンゴ状態です。

| くもはち | 2010/09/07 20:36 | URL |

>ばぁばら

リーゼントにするほど前髪は無いけど
オールバックに今日からしてみた。。。

太ったサ○エさんは落ち武者に変身した!
前髪とめれるとほんまにらっくやね~
もう、抜け毛ぬけまくり~!
小さいサイクロン式の掃除機に変えてんけど
毛が取れまくって楽しいよ!(ヤケ)

| かっちゃん | 2010/09/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

>くもはちさん

リンクありがとうございます。
髪の毛ダンゴ状態にしたらおろすのが邪魔になりますね。
でもダンゴにすると寝ころんだ時にぐしゃっとなって…
先日はそのダンゴ髪の毛で遊ばれました。
ぼさぼさ具合がいっそうはげしくなりますよ!

| かっちゃん | 2010/09/08 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/716-3bc15b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

