PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かばんを放置した私が悪い

かばんの中身をからにしてちょっと置いておいて家事を思い出して片付けて戻ってきたら、



10080301.jpg

もれなく入室されてしまいました。



10080302.jpg

お風呂にでも入ってるかのような顔で。

10080303.jpg

わかってはいるけど、どうして猫って袋という袋に入らないと気が済まないのかな・・・。
このかばん、なかは薄いサテン布だけで、外側のかごのごつごつした感触で、居心地がいいとは思えないのですが、ちょっと頭つっこんでみました。


10080304.jpg

ほ~猫からみるとこんな感じなのかぁ~
と、さりげなく外へ誘導してみたけど、


10080305.jpg

ばれたか。

ちっ。


10080306.jpg

だって、中の布、すっかり爪とぎされていて、穴だらけなんですもの(涙)。。。



10080307.jpg

こうやってかばんは海ちんのものになっていくのでした。


あんまり使わなかったかばんだからいいか。

でもやっぱりなー。あーあ。

| 飼い猫・海の写真 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/711-efc5bc1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

