PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

本日はバレンタイン。

09021401.jpg


1年に1度大好きな人へあまーいチョコを贈る日です。
(甘くないのもあるけど)

09021402.jpg
「海の?これ海の?」

そうですよー
海ちんのですよー


09021403.jpg

でも食べれないから、とりあえず記念写真ね。

09021404.jpg
「いえいえおかまいなく」

09021405.jpg
「海は」

09021406.jpg
「こっちの袋で満足ですから」


でもせっかくなので、この後ささみをあげました。

バレンタインささみです。



海ちんの兄弟猫、「ゆめ」ちゃんが出産しました。
里親さんになってくださる方を募集しています。
くわしくはこちらまで。
海ちんそっくりの子猫もいますよ~
4匹のうち1匹(クロ猫ちゃん)は貰い手さんが見つかりました。
ありがとうございました。


☆ランキング参加しています☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます。


| 飼い猫・海の写真 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海ちゃん、本当に可愛いですね・・
バレンタインチョコ貰えるなんて、幸せ~
とってもほっこりさせて貰いました。

| ニャンママ | 2009/02/14 23:36 | URL |

>ニャンママさん
チョコの袋出した瞬間飛びついてきたので、
そんなに嬉しいのかと思ったら袋に突進してました~
袋に顔つっこんで幸せそうです。

| yoshi | 2009/02/15 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/71-d3686363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

