PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

病院へかけこんだ時に点滴をさすために一部毛刈りをしました。




右前脚に。

10073001.jpg


10073002.jpg

退院して帰宅した時、綿を当ててサージカルテープで止めてあったのですが
噛み切る噛み切る噛み切る舐める舐める舐める!!

うっとおしいわー!!!!
と言わんばかりにはずそうとします。

うーわー元気だわー

せめて一晩経ってからと思い翌朝にはずして
舐めて傷悪化させたりしないかなと心配しましたが
逆にテープが取れてすっきりしたのかなんともしないようです。



涙ながら病院へかけこんだ時に毛刈りをしたのですが
「うわー、動物のお医者さん(マンガ)で読んだのと同じだわー」と
ちょっと感動しました。


10073003.jpg

ハゲが見えないように寝てます。


昨夜も一緒に寝るーとにゃーにゃー言いながら私の布団へきました。

あぁ、もう暑いわ…とか思いながらも顔はにやけまして、
私の左側で寝てたんですけど
今朝起きた時には当然いなくて、と思いきや右側に移動してました。

そしてそれを見たマークさんが、実は携帯で写真撮ってたらしく
(とても見せれたものじゃないですが)
海は私の右横でおなかまるだしで仰向けでがーがー寝てました。

今日は病院へ行く事はなさそうです。
明日は行くんだけれども・・・。
スポンサーサイト

| 飼い猫・海の写真 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/709-16401b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

