PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴

梅雨入りして本格的にじめじめ…

しかし今日はぴかーんといい天気!
雲ひとつありません。

からっとしてて気持ちいいです。
今日みたいな日は日陰がとてもすごしやすく、
うちは風通しがいいので、窓を開けてればクーラーが不要です。

せっかくなので家事を早く片付けてしまって
息子と二人で公園へ朝から行きました。

だいぶ遊んでそろそろ疲れたかな?と思ったので帰宅したら海ちんが

10062401.jpg

お日様を堪能していました。

日が当たると暑いのになぁ
それでも当たりたいのね。

この後見たら日陰でのびーんとしていました。
お昼寝もきちよさそうです。
スポンサーサイト

| 飼い猫・海の写真 | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。うみちゃん、元気で可愛くて何よりです! 兄弟のジャズもユメも元気ですよ♪ 新たにブログ始めましたので、勝手にリンク張らせて頂きました。どうぞ、よろしく。

| neko | 2010/07/27 00:56 | URL |

>nekoさん

お久しぶりです!
ジャズ君もユメちゃんも元気ですか?
やっぱり兄弟猫ですね、同じ顔します。
リンクありがとうございます。

| かっちゃん(yoshi) | 2010/07/28 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/705-9d0a8853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

