PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球ウマ!

10040901.jpg


10040902.jpg


10040903.jpg


好きなブログの一つ、『ちゃとらとはちわれ』で、ムギ師匠がご飯前にあまりにもにぎやかなので、
準備中にウェットフードの汁を肉球の間にぬっちゃうそうです。

すると肉球をなめるのでしばらく静かになるとか…
くわしくはこちら

で、海ちんも最近うるさくなってきたので、ぬるもののあんまり反応しない…


と思いきやご飯後のくつろぎ中にやってました。

親バカというか飼い主バカなのは承知なんですけど、1枚目の海ちんがかわいいっ!!

でもそんなに真剣な顔になるんだ…。

| 飼い猫・海の写真 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うみちんったら

どの写真もかわゆすぎ~♪
めっちゃ一生懸命なめなめしてるなぁ。
またなでなでしにいかせてねん。

| ぽん♪ | 2010/04/13 13:54 | URL |

>ぽんちゃん

よく見たら目つき危ないね…。
ぜひまたなでりに来てくだせぇ。

| かっちゃん | 2010/04/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

海ちゃんの肉球超うまそうです。肉球なめてるときって幸せ荘ですよね。
でもまちがっても味見してみないほうがいいです。
ムギの肉球なめてみたら電撃はしりました…自殺行為です。

| ぴんぐ | 2010/04/13 23:16 | URL |

>ぴんぐさん

コメントありがとうございます!
肉球なめて幸せそうな顔、つい時間も忘れてじーっとみつめてしまいます。
味見なんて…味見なんて…しないですよ、するわけないじゃないですか、肉球が強烈なすっぱいにおいがたまにするなんて知らないっすよ!!!(してるじゃん)

電撃って本当に走るもんですね…。

| かっちゃん | 2010/04/14 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/697-1d3e3a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

