PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいキャットタワー

随分前の話になるのですが、キャットタワーを新調しました。

通販でセールしてたので購入したのです。

10032601.jpg

ええー!!しまったー!!

しめとくねー


前のは背が低い上に、海ちんの愛情によって斜めになってしまって
一番上から飛び降りる時に後ろ足の爪がひっかかって
いきおいで倒れるようになってきていたのです。


10032602.jpg


次買う時は私よりも背の高いものを…

と思ってはいたけれど、やっぱり値段も高い。

その上場所もとる。

ずーっと探していてそのうちいいもの見つかるわーと思ってたら

いいものが見つかりました。

で、

海ちんは実は私より高い場所に行った事がなく
(私が抱っこしてる時が最大の高さ)
最初はびびってました。


10032603.jpg



10032604.jpg



10032605.jpg


喜んで一番上まで行くだろうと思ってたのに意外でした。

10032606.jpg

| 飼い猫・海の写真 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番上にびびって行けない~なんて
思わず笑ってしまった~

いかに深窓のお嬢様?で育ったのかがわかるわあ。
あっ、ひょっとして…ご子息だっけ?

| よし坊 | 2010/03/28 18:00 | URL |

よし坊さん

『元』男です(笑)。
でも最初はお嬢様だと思ってたんです。
保護された方も「しっかり面倒見の良いお姉ちゃんです」って言ってたぐらいでした。
子猫ってオスメスわかりづらいのもしょちゅうなんだそうです。

にしてももっと喜んでハイになって一番上まで一気に行くと思ってました。
今はもう一番上にあがって見下される毎日っす(笑)

| かっちゃん(yoshi) | 2010/03/29 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/696-35f8efd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

