PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枕代わり

うわ!!
気がついたら前回の投稿から1ヶ月も経過してたのか!!ちょっと驚き。
バタバタしてるわけではないのですが、毎日海ちんと息子が一緒に遊んでて、母ちゃんはその面倒を見ています。

こないだは私が夕飯の支度をしてる時においかけっこを笑いながらしていました。

ドタドタしてうるさいのですが、きゃあきゃあ言いながら遊んでる姿はかわいいです。
(親ばかスイッチ入りました)

他にも色々あったのですが、またそのうち記事にしますね。


例によって息子はおもちゃをひっくり返して遊びます。


部屋の中が散らかってるのは気にしないでください。

私は気にしません。



そんな散らかったおもちゃの中で、海ちんが、


10031101.jpg

寝てました。


10031102.jpg


窓越しではあるものの、ここは日当たりの良い場所なので、
よくここで日向ぼっこしています。

10031103.jpg


よく見たら猫のぬいぐるみに顔をつっこんで寝てるっ・・・!!



かっ


かわえええええええっ!!!



10031104.jpg


あっ ばれた!


10031105.jpg




みぃ~たぁ~よぉ~

かわいい姿で寝てたねー

でも寝起きの顔怖いねー


10031106.jpg


とか言ってごまかしてる海ちんでした。

ちなみに猫のぬいぐるみはIKEAで購入したものです。

| 飼い猫・海の写真 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/694-472a5862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

