PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいまづがい(わざと?)

うちの息子さん、愛称マーク2。

ちゃんとした言葉がまだ出ません。

それはまたそのうちと思ってるのでいいんですけど、唯一喋ろうと意識して喋ってるのが「うみ」。


でも「うみ」と正しく発音できません。


本人なりに試行錯誤してるようです。






10020501.jpg


マーク2が海ちんを呼びながら、近づいてきてますよ。



10020502.jpg



梅はクエン酸いっぱいで、疲れにきくんですヨ


10020503.jpg



母ちゃん、北海道で食べたうにの味が忘れられません。


10020504.jpg



それでいいのか!!??

| 飼い猫・海の写真 | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははは

馬になったり梅になったり、海ちゃんは大忙しっすね~
てか、仰向けでおふとん着て寝てるんすね(笑)
幼児の言いまつがいって、面白いよね
ごんちゃんも、テレビをテべリっつったり、コスモスはクモスになったり
暗号のようっしたぜっ
いつになったらマークⅡは、ばぁばらって言ってくれっかな~?
最初はきっと、ばぁば~あたりからっすね(笑)
でも、ばばぁ~は許さんぞっ(笑)

| ばぁばら | 2010/02/08 08:57 | URL |

ばぁばらへ

知らん間にあお向けて布団かぶって寝てるんよね(笑)
あったかくなるとあお向けの確立が高くなるっす。

クモスって言われたほうはわけわからんね~
毎日が暗号で謎解き気分なんやね
こっちは毎日いっぱい喋ってんねんけどな
あんまり自分から言葉を発するという気は無いみたいです
言葉出るようになったらマシンガンのようになるだろうな
今のうちにサイレント状態を楽しんでおきます

ばぁばら~は『ばら~』って言いそうな予感(笑)

| かっちゃん | 2010/02/08 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/692-6c38c0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

