PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

もう三が日も終わり七草粥の時期が近づきつつありますが、あけましておめでとうございます。
昨年はこの猫バカブログに訪問いただきましてありがとうございます。
今年も猫バカテイストで更新していけたら…と思いますので、どうぞ冷ややかに観に来てくださいね。
(時々くすっと笑えてもらえたらいいなぁ)

猫だけでなく絵もちょこちょこ描けていけたらいいなぁという事を新年の抱負にしておきます。



ところで私、クリスマス前ぐらいから背筋を痛めてしまいまして…。
首筋から腰を通過しお尻付近まで電流が。
寝るのもつらかった時期がありました。
なかなか痛みも取れず、年末年始はさんで長引いたら年明けで病院が開く頃にでも、ちゃんと看てもらおう…と思ってたのですが、仕事はじめの時期と同じく背中の痛みも引き、体調復活いたしました。

年末年始でマークさんが休みなのもあり、子供を抱っこしてもらうのをほとんどやってもらったので、それが一番大きかったです。

というわけで今年も宜しくお願いします。


海ちんもご挨拶をしてくださいな。




10010501.jpg





まー!!なんて適当なご挨拶!!

ブログを見てくれる人に対して失礼よ!!




10010502.jpg





それを言われるとなぁ…ぼりぼり




10010503.jpg
スポンサーサイト

| 飼い猫・海の写真 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海ちゃん、あけおめのことよろね♪

実は私も年末年始でかぜをひいておりまして、実家で寝正月していました…

年始早々、気分が落ち込みましたが、きっとこれからはいいことたくさんあるさ♪と開き直ってみました(笑)

今年もよろしくお願いします♪

| ことら | 2010/01/07 22:39 | URL |

ことらさんへ

お互いつらい年末年始だったんですね…。
きっと年内に一気に厄落としできたんですよ!
今年もいいことあるといいさ♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

| かっちゃん(yoshi) | 2010/01/10 23:24 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

背中、大変でしたね。
私も、30日に家の前の氷で転んで、いまだに湿布のお世話になっています~。
寒い時期なので、まだまだお大事に。

海ちゃん、なんてお見事な「ぺこり」。頭頂部が、堪りませ~ん♪

| びびとも | 2010/01/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

びびともさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

氷で転ぶってかなり痛いじゃないですか!!
今また寒波でかなり寒いですよね。お大事に。

猫の頭頂部ってなんでこんなにたまらなくかわいいんでしょうね♪

| かっちゃん(yoshi) | 2010/01/13 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/688-54b6da33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

