PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高級の毛皮

学生時代の友達から新年会のお誘いメールきてたのに、返信を忘れてしまいました。


『忙しい』という字は『心を亡くす』と書きます。


忙しいからといって心を亡くしてはいけませんね。


わざわざ連絡くれてありがたいっす。


さて、最近寒くなってとうとう灯油ストーブをつけてしまいました。






09121001.jpg




寒くなると海ちんは、



09121002.jpg



驚くほどに動きません(泣)



ただ、ご飯の催促のときは寒かろうが、なんだろうが、動きがすばやく野性味あふれます。



09121003.jpg


09121004.jpg


09121005.jpg


くわあああああああ


その毛皮、たまらんっ



たまに顔をうずめたくなるのですが、






実際うずめます(笑)





| 飼い猫・海の写真 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/686-3a7f4216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

