PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かばんがあれば

新型インフルエンザや季節性インフルエンザが流行ってます。



風邪やインフルエンザにかからないように気をつけていたんですが、マークさんが38度超えの発熱をしてしまいました。



うちで寝てると海ちんや息子がきゃいきゃいとマークさんにかまいたがるので…




「実家(隣県)に行って寝るわ…」




と言い出し、それが一番かもしれないなとちょっとした荷造りをはじめました。



ら、


09111101.jpg



当然のアクションを見せてくださいます。




カバンがあればまず入る。




それが猫です。



09111102.jpg



朝食のカリカリをくれるのはマークさんです。



なので、海ちんは朝はマークさんについてまわります。



お父ちゃーん ごはんー と。

09111103.jpg
09111104.jpg




朝食は1日1回ですよ!






隔離生活して2日目の今日、マークさんは帰宅しました。



熱もすっかり下がり、食欲もいっぱいです。



海ちんもこれで朝食カリカリに安心できるでしょう。

| 飼い猫・海の写真 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったっすね

マークさん、早くに熱がさがってくれて、よかったっすね~
海ちんもマーク2もだけど
かっちゃんの喜ぶ顔も、目に浮かぶっす

カバン猫の海ちん、
実はこっそり、マークさんについてくつもりだったりして(笑)

| ばぁばら | 2009/11/12 21:16 | URL |

ばぁばらへ

2・3日熱出すかなぁと思ってたけどすぐ下がってよかったよー
昔は1週間寝込んだ事もあってんでー弱いっしょ

海ちんは私が去年入院準備してる時もこんな感じでした。
どれだけ連れていきたかったか(笑)

| かっちゃん(yoshi) | 2009/11/18 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/679-47be1400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

