PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出・近所の公園編

えっと、今日も普通の写真です。

いやー…そろそろ寒くなる季節に夏の写真ばっかり載せるのもなーと思いますが、たいした数撮ってないので今回で夏の思い出シリーズ・今シーズンは終了です。




09101901.jpg


うちの近所ではきれいにガーデニングをしてる方も多々いらっしゃいまして、それを見ては「きれいだなーいいなーうちもしたいなー」と思うのですが、ことごとくすべて失敗しております。




09101902.jpg



人目につくところに家庭菜園をするのは大変リスキーだなと思うのですが(取られちゃうかもしれない)、ゴーヤは取られにくいのかもしれないですね。


例によって「いいなー(以下略



えっと春先に植えた唐辛子と枝豆はすべて失敗しましたが何か?




近所の公園にて。

09101903.jpg



誰が植えたか朝顔。

植えたのではなく落ちていった種が勝手にはえていっただけかもしれない。



公園でも誰かがきれいにガーデニングをしてて、それはそれはとても整備されてて綺麗なんですが、その一角に





09101904.jpg



何故こんなものが。

| 写真 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/674-14a69698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

