PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出・海遊館

今日は写真です。


夏に大阪・海遊館へ遊びに行きました。



09101601.jpg

サメLOVE



大阪天保山にあるこの水族館、縦長の巨大水槽とジンベイザメが話題になったのですが、水槽内での魚同士の相性が悪く、良く言えばとある魚さんがとある魚さんにストーカーのように追いかけてしまいストレスになってしうので、中に網でスペースが2分割されてました。


同じ水槽なのに、見る角度が違って楽しめて面白いですね。



別館では「ふれあい水族館」てのをやってまして、
小さいサメやエイ(毒抜き)を触れるという触れ込みだったのですが、みーんな水槽の真ん中の方へ集まって「おさわり禁止よ!!」とぷんぷんしてました。


おさわり禁止っちゅうか、日曜だったから休日出勤だったのか。



もしかして魚達のストだったりして。



09101602.jpg

かわうそ。





09101603.jpg

このペンギンがまた微動だにしなくて、ハリボテかと思ってスルーしてしまいそうでした。



(ペンギンもスト…!?)



良く出来たハリボテだなぁ…と思って写真撮ったら「動いた!」って当たり前か(笑)。




09101604.jpg

マーケットプレイス横でご飯食べてたらおこぼれねらいでスズメが来た。


おこぼれあげるから写真撮らせてくれと言ったらモデルになってくれました。

| 写真 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄曲 ̄)

ここだけの話、
あそこのペンギンは、ロボットなんすぜっ

| ばぁばら | 2009/10/16 23:18 | URL |

ばぁばらへ

マジで!!??
天王寺動物園のペンギンなんかもっと動かなかったで!

| かっちゃん(yoshi) | 2009/10/19 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/673-8e50ec65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

