PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょーがないなーもう

猫って基本ツンデレですよね。



休みの日は父ちゃん(マークさん)と息子が一緒に遊んでます。



しかしすぐ横になぞの物体が…!



09100301.jpg



その物体の正体は!!




09100302.jpg



ひえ~



海ちんがなぜか怒ってるー!



海ちんは息子が遊んでるといつの間にかそばにいます。



じーっといます。



それで「あら!海ちんいたのねー!おいでおいでー」と声をかけると



「んもーしょーがないなー」という態度で背伸びしながらきます。



しかし、今日息子のそばにいるのは私ではなく、マイペースなB型のマークさんです。



海ちんのことはかわいがりますが、海ちんの『誘い受け』には乗りません。(気づかないともいう)



なので、海ちんは、



09100303.jpg



と、いじけるわけです。



そこで、母ちゃんが気を使います。



「海ちん、自分からちょっかい出せばいいじゃない」



09100304.jpg


えっ、なんでって…。



遊んでほしいなら自分からも声かければいいのよー。



09100305.jpg


遊んであげるって…


こうやって「しょーがないなーもう」って態度になるんですわ。

| 飼い猫・海の写真 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/669-35c12fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

