PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく見たらほっぺがたれてる

『空き箱があったら海ちんがいつの間にか入居』シリーズ。



長いシリーズ名だなぁ…。


それはさておき、今回は靴を買ったらついてくる箱です。



マークさんの靴を新たに買いました。


女性モノの靴の箱は小さいけど、男性モノはちょっと大きめ。



でも、さすがにねぇ…。






09100101.jpg




入ってるし。


でも無理やりっぽいよ?



09100102.jpg



いえいえ、結構でございますです。



でも、さすがにきつそうだよ。



09100103.jpg



ほーら。



09100104.jpg
09100105.jpg



目がちょっとおかしいですよ。海さん。



09100106.jpg
09100107.jpg


そうですか、それはよござんした。



もう、うちの中は箱だらけで箱屋敷になってしまいそうだったので、



にゃまぞんの箱だけ出して後は全部処分しました。



目の前で処分すると目で訴えてくるので、知らない間に。

| 飼い猫・海の写真 | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

箱ねぇ…

なして、あんなに好きなんだろう、って思うくらい、猫ってはいりますね…必ず。

海ちゃんのつまり具合、最高です☆

| ことら | 2009/10/01 23:04 | URL |

かぁいいな~。
すっぽり…じゃなくて、むちっと箱を広げてるのがかわいい(^-^)

この前友達のブログで、「一度娘を箱に入れてジェットコースターって
遊んでみたら、自分から入るようになった」って書いてあって
うわ~ネコみたいだ~と思ってたのだ。
しかし、うちのいちごが頭を私にこすこすしてくるのもネコみたい、といつも思う。

| ぽん♪ | 2009/10/02 00:14 | URL |

ことらさん

しかも余裕のあるスペースの箱じゃなくて、
ぎゅうぎゅうつめなのを選びますよね。
詰まり具合…!!その言い方ナイスです。

| かっちゃん(yoshi) | 2009/10/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

ぽん♪ちゃん

そう、むちっと広げて、はしっこをびりっと…
なので箱のリサイクルは不可。
資源ゴミの日に一気にゴミだしされます。

その時の海ちんの目線が…。

こすこすならまだかわいいもんよ!!
ゴンゴンしてきて頭くらっくらよ!

海ちんはご飯前しかスリスリしないので、ちょっと寂しい。

| かっちゃん(yoshi) | 2009/10/02 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/667-ae41f9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

