PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです。

日記ブログを以前より行ってたのですが、更新頻度が少なくなった事もあり、管理に手が回らなくなってきたので、こちらで一まとめにする事にしました。

飼い猫の海の事中心のブログですが、時々普通の日記も入ります。
写真もあったり漫画やイラストもあったり、わけわからんごった煮状態になりますが、
これからもよろしくお願いします。

ブログランキングも3つもあったら管理が面倒…、手が回らなくなってきてしまったので、そもそもランキングもたいした事ないので、やめる事にしました。
順位が少しづつあがるのは面白かったんですが、落ち着いたらまたやろうと思います。


以前記事に記載した、日めくり猫カレンダー、8月が購入申し込みの締め切りだったんですが、11月まで延びました。
購入を諦めてた方は是非ご検討ください。
すごく好評なんだそうで、とてもありがたいことですね。
↓こちらまで
http://neko-tomo.net/



そして猫ブログでごらん頂いてた方々へ、HNは『yoshi』だったんですが、日常的には『かっちゃん』と呼ばれてまして、日記ブログではそのままHNに使用してました。
なのでHN代わってちょっと変な感じになりそうですが、宜しくお願いします。



ええっと、猫写真無くてすいません。

| 日記 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/664-c353b885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

