PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に遊んでる

09090601.jpg 最近、海ちんがマーク2と一緒に遊ぶ事が多く、 マーク2も海ちんを追いかける事が多く、 一時期の「母ちゃん若い男二人に言い寄られてもってもてで困っちゃう」状態が無くなり寂しい…。 でも二人で遊んでくれてる時は好きな事が出来るので非常に助かる。 助かる。 助かるけど、限度を知らない二人なので、見張っておかなければどちらかが大変な事になる。 見張りながらレンタルコミックで借りた「ワンピース」なんか読んでたりしやす。 あぁ、優雅ね。 (今更ワンピースとか言うなー) 昔読んでた時は5巻ぐらいまでしか読んでなかったので、非常に面白いだす。 ワンピースは置いといて、二人で遊んでるのを見てると、親は大変癒されますなぁ。 写真のは海ちんが上に居て前足でちゃいちゃいしています。 マーク2はおもちゃのマラカスを海ちんへ向けてちゃいちゃいさせています。 周りが散らかってるのは気にしないでください。 私は気にしません(笑)

| 日記 | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うは~いいね~めっちゃいい。癒されるね~。
うみちんもかわいいけど、マラカスでしゃいしゃい
やりながらうみちんを見上げてるマークⅡの後姿が
とっても愛しいぞ~(^○^)
>ワンピース
読んだことないけどおもろいらしいねぇ。
読んでみたいけど、読み出したらえらいことになるから手付かず。
おもろいし泣けるらしいね。かっちゃん的にはオススメ?

| ぽん♪ | 2009/09/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
うっひょー!ありがとー!
今はまだおとなしく遊んでくれるんだけど、歩きだしたらどったんばったんしそう…。
ワンピースは、今は15巻まで借りてて50巻ちょいあるらしいわ。
登場人物多すぎるねん。わっけわからんねん。
落ち着けよ。
でも面白いよ。何にも手がつかなくなるけど。

| かっちゃん | 2009/09/07 08:44 | URL | ≫ EDIT

ワンピースは、ええね~
実は、ゾロの隠れファンっす♪
でも、ルフィとニコロビンも好きだ~っ(笑)
ただ…お話が長すぎてな
48巻までは買ってたけど、その後放置状態だったりして~(^。^;)

| ばぁばら | 2009/09/07 16:50 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
ワンピースおもろいわ~
マークさんと一緒に読んでるで~
私はやっぱしサンジさんがええなぁ
サンジさんが仲間になった時の話しが好きやなぁ
海上レストランが面白い
ゾロもかっこええねぇ
ニコロビンはまだやねん
15巻でようやっとチョッパーが出だしてきた頃かな
48巻までようそろえた…!
私も昔コナンを似たような感じで集めてて45巻あたりでギブアップしたわ。
季節はめぐるのに登場人物が年とらへんのにガマンならんくなってなぁ…。
45巻一気に売っても1300円にしかならへんかった(涙)

| かっちゃん | 2009/09/07 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/661-54c52e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

