PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂の…

F1001006.jpg 海ちん、年に一度の予防接種でした。 病院へ行くのは去勢手術の時以来です。 春の高校野球の時期だったかな。 こないだえらい目にあったから嫌がるかなと思ったけど、待合室で石のようにかたまる以外は大人しかったのでした。 ガクガク震えるわけではなく、本当に大人しかったっす。 爪も立てずいい子ちゃんである。 数日前に、「今度注射しにいくねんで~マーク2はこないだ泣かなかったよ~海ちんはびーびー泣くもんね~」とからかってました。 兄貴として奮闘したんでしょうか、今までとはまったく違う態度でびっくりしました。 「肛門しぼりはご存知ですか?」 ええ、知ってます。 ばぁばらのとこのライチ君が前にしてたなぁ。 海ちんもあの肛門しぼりをするのかぁ、どっきどきだわ♪ 噂の肛門しぼりだね。 「せっかく病院に来たんだからやっておきましょう」と先生。 海ちんは「聞いてないよ」と目でうったえてきます。 うん、私も言ってないわ、想定外なのよー 海ちんは猫にしては溜まりすぎと言われ、しっかり絞られてました。 これでおちりすっきり。 肛門しぼりのショックなのか、ワクチンのあとのだるさからくるのか、今日1日元気のない海ちんでした。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~ネコもするんだ
初耳だわ
うちのワンコは家でしてるよ
すごい匂いだよ。もう慣れたけど。

| あっきー | 2009/08/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

海ちゃんも肛門しぼりしたんすね~
ライチ君は溜まって来ると、お尻で歩き出すっすよ
溜まりすぎると破裂すっから、あなどれんし
てかこの名前、もうちょっとどうにかならんかったんやろか(^_^;)
海ちゃん元気復活したっすか?
初体験のショックがおっきかったのかな?

| ばぁばら | 2009/08/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

>あっきーさん
ネコもするらしいです。
初の肛門しぼり、すんごい臭かったっす。
1年分でしたので、ものすごかったです。
いつか慣れるんだろうか。
>ばぁばら
ネコも溜まるとお尻で歩くらしいけど、
海ちん…お尻気にしないんだよね…(泣)
少しは気にしてくれ。
今はもう元気復活で新しいおもちゃをマーク2と取り合いしてるざんす。

| かっちゃん | 2009/08/28 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/658-ef2acfc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

