PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの練習

前回練習に参加できなかったので久しぶりのなにわ練習でした。 一家総出で参加するもので、出かける前の準備はさながら旅行気分。 遊びに行く時のほうが軽装のような…。 マーク2はごきげんでした。 ワークショップの途中で寝てしまい、その後の練習ですぐ横でメンズが練習してて爆睡。この状況でよく寝れるな。 低い声だから寝やすかったんだろうか、そのまま寝てたのでこまめに様子は見てたものの、そのまま寝かせてました。 しばらく練習してて、かすかに聞こえる叫び声…。 寝てた場所に戻ると起きて号泣してました。 ミルクを飲ませてトイレでおむつかえさせてもらって、さて練習参加しましょかとスタジオへ一緒に戻りました。 2曲目の新曲は知ってる曲でした。 やったーこれすっきー!うちでもCDかけたことあるからマーク2も知ってるからなのか、うっきうき。 そのあとゆっくりバージョンで曲がかけられて、前半練習していきました。 練習時間もあっという間に終わり、男性陣は衣装合わせのために少し残ってたのでおつきあい。 その間マーク2はそこらへんをハイハイさせてもらってました。 車の中で寝ててもらうために午前中はマーク2に寝られてしまわないようにおもいっきり遊ぶんですが、 行きしなの車で40分、練習中に2時間、帰りの車で40分て、よく寝るなぁ…。 帰りはスタジオで最後にハイハイいっぱいさせてもらったから疲れたんだろうな、いっぱい遊んでいっぱい寝てました。 久しぶりの練習は楽しかったです。
スポンサーサイト

| ゴスペル | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーク2クンめっちゃ可愛い~
WSでスタジオに入る時抱っこさせてもらったけど
泣かないし ほんまにおりこうさん
あの 抱っこした時の感触!めっちゃ懐かしかった~
そして 赤ちゃん独特の香り。。。
ほんとにかわいい!
また だっこさせてね~
新曲突入前に帰っってしまい めっちゃ残念~

| ちっかん | 2009/08/24 15:48 | URL | ≫ EDIT

ワークショップん時
ぼちぼち人見知りもはじまるやろから、預かったら泣くんかなぁ~って、
てんまりちゃんと話しとりやした
マークⅡも運動になったやろけど
かっちゃんも抱っこして歌ってて、かなり運動になったんやないっすか?
腰に気をつけてね

| ばぁばら | 2009/08/25 00:43 | URL | ≫ EDIT

>ちっかん
日曜はお疲れ様でした。
マーク2、泣かんかったなぁーよかったー
ずっしり重くなりましたが、また抱っこしてやってくだせぇ
抱っこ星人っす
最近はどっちかというと汗くさくなってたんですが、
涼しくなったので赤ちゃんのにおい復活かな?
>ばぁばら
一度だけ託児したんやけど、全然泣かなくて母ちゃん拍子抜け~
泣かなさ過ぎてミルクあげてなかったんだよー
皆さんが暖かく迎えてくれるから、人が沢山いるのが好きみたいで
一人になってしまったら寂しくて泣いてしまうかなぁ
腰は最初はきっつーと思ったけど腰よりも肩のほうがきっついかなぁ
運動やと思って鍛えるつもりで抱っこし続けるよん
成長したら抱っこしたくてもできんしな(笑)

| かっちゃん | 2009/08/25 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/656-cb13107c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

