PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に拍手

こう毎日暑いと車でも出かけるの日差しきつくて暑いし、だからと言って歩いていくのも疲れるし、なんか近場でええとこないかいな~ な~ な~ な~ お、今日は平日かぁ 平日だったら空いてるだろうなぁ 甲子園の外野席の日陰部分。 というわけでライト側のインサイトの広告の看板の下あたりに行きました。 第3試合だけ見に行きました。(こりないね…) 今回はマーク2と二人で行きました。 私が行った時は日陰部分にはもう沢山の人がいて座れなかったんですけれども、上から5段目あたりに居たら14時ごろから日陰になりまして、今日は風もあり着席したとたんマーク2は爆睡しました…。 マーク2の暑さ対策として、ジュースを2つ持参(紙パックで100mlづつ入ってるやつ)しました。 14時半にはどっぷり日陰になったのでめっちゃ涼しい~~ 真夏の甲子園なのに涼しい~~ 寝てるとぴったりくっついて暑いマーク2、うちわで風を入れながら観戦しました。 14時半には起きてくれて(1時間ぐらい寝てた)ジュース飲んで一緒に観戦。 今回の試合は島根県の代表と群馬県の代表。 島根といえば、私の生まれた県。 あんまり記憶無いんだけど。 この2校とも応援が活発で見てて飽きません。 試合は群馬が最初勝ってたんですが、途中で逆転して島根が勝ちました。 観戦してて拍手してたら、マーク2が一緒に拍手しました。 今まで両手をバンザイしてはしゃぐ事はあっても、両手を合わせて叩くというのはできなくて、まぁだからといって特に何かあるというわけでもないんですが、要するに親ばかですが、拍手して喜ぶようになったのですです。 はしゃいではしゃいで一緒に拍手して。 歓声があがったら一緒にきゃあーってさわいで。 たぶん意味はわかってないかもしれないけど、なんかいいなぁこういうの。 こういう風に親子になれて本当によかったな。
スポンサーサイト

| 日記 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/652-9c43a54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

