PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けちゃった

F1000970.jpg 母校、負けちゃいました。 日程が順調に進んだら24日が決勝だったのでめっちゃ行く気満々やったんですが、しゃーないです。 3年生は引退だけど、2年はまた来年頑張ってほしいです。 今日はマーク2の10ヶ月検診で、試合見てからでも時間余裕あるやろと思ってたのですが、長い試合でしたのでギリギリでした。 テレビ見てるだけでもかなり緊張した試合で疲れました。 選手や応援はもっと疲れたやろうなぁ。 さてマーク2の体重、まだ平均よりは低いですが前回よりかなり増えて8400gでした! やったー! あんだけ食べさせてたら当然だろうとおもうけど、カロリー消費はげしいのねぇ…。 いいなあ。

| 日記 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝つかも。って最初思ったケド
残念・・・
ほんまテレビ見てるの疲れたわ~
疲れるからチャンネル変えまくった(笑)
最後 号泣しまくりでちょっとビックリした・・・
うちらん時 あんな泣いてた?!

| あっきー | 2009/08/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

>あっきーさん
>うちらん時 あんな泣いてた?!
いやー、あんなに泣いてへんかったと思いますよー
めっちゃ号泣してて勝った方全然テレビにうつらなくてびっくりしました。
途中までは余裕で勝つやろと思ってたんですけど、残念ですね。
さて今から熱闘甲子園見て感動すっか!

| かっちゃん | 2009/08/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

残念やったなぁ。
しかし、母校が何度も甲子園に出てるなんてうらやましい。
うちの野球部弱かったからなぁ。今もやろうけど…。
いちおう名前だけ某四国の有名高校と一緒なんやけどねぇ。
マークⅡくん、体重増えててよかったねぇ。
かなり食べてるのにほんまによぉ動いてるんやな。
ほんまにうらやましい…。

| ぽん♪ | 2009/08/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
大阪は学校の数がめっちゃ多いからなぁ
超激戦区だから地区大会勝ちあがるだけでも大変やと思うわ~
マークさんなんか統合で母校無くなったゆうてたわ(涙)
(校舎は統合校が使用してるので残ってる)
体重増えてよかったわ~それでも平均以下ではあるんだけど…。
とにかく動きまくるからなぁ~
ハイハイなんてマッハハイハイ~♪て歌いたくなるよ
動かない方が楽やって…
って隣の芝は~て事だろうなぁ

| かっちゃん | 2009/08/19 09:03 | URL | ≫ EDIT

あ、うらやましいってのは、いちごちゃんが
早く動いてほしいっていうことじゃなくて
母が痩せたいってことね。痩せんわーあきらめてるけど。
いちごちゃんはゆぅ~っくりでいいやと思ってやす。

| ぽん♪ | 2009/08/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
同意っす(涙)

| かっちゃん | 2009/08/19 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/651-18a6b510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

